客船コンテスト
の写真を応募するのに
プリントした写真を使わなければなりません。
カメラ屋
に最近登場したデジカメプリントの機械を使ってみました。
ネットでもオーダーできるんですが、 今回は店頭利用です。
USB端末や各種メモリーカードを挿入することができてお手軽です。
携帯電話
のminiSDもできるんですね。
どうすればいいかよくわからんので
ォィラはデータをフラッシュメモリとメモリースティックDUOに入れて持参。
プリントのほかにCD-Rにコピーすることも可能。
で、次回、そのCD-Rを元に注文もできるしくみ。
フラッシュメモリを入れたんですが認識しなかったので
自分のやり方が悪いのかと思い、店員に任せました。
が、それでもダメだったので
そのデータをもってレジ奥のPCで
データを拾ってもらうことになってしまいました。
こんなにめんどくさいことになるとは…(-。-;)
調べること10分…(すごく長く感じた…)
原因判明
ファイルが全て隠しファイルになってるそう…
はぁ
意味わかんない。そんな設定したことないし。
で、店員のフラッシュメモリにデータを移してCD-Rにコピー。
メモリースティックDUOのデータは、ちゃんと認識して
無事、コピーできました。
旅行の途中でメモリーがいっぱいになったら、
CD-R
にしちゃえばいいんだね。
今度はPCから注文してみようかな。
こっちのほうが便利かも。
外出しないで家で注文できるし。


詳細はコチラをクリックしてくださぁ~ぃ

散歩がてら写真を撮ったら、あとはFUJICOLORにおまかせ!
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
の写真を応募するのにプリントした写真を使わなければなりません。
カメラ屋
に最近登場したデジカメプリントの機械を使ってみました。ネットでもオーダーできるんですが、 今回は店頭利用です。
USB端末や各種メモリーカードを挿入することができてお手軽です。
携帯電話
のminiSDもできるんですね。どうすればいいかよくわからんので
ォィラはデータをフラッシュメモリとメモリースティックDUOに入れて持参。
プリントのほかにCD-Rにコピーすることも可能。
で、次回、そのCD-Rを元に注文もできるしくみ。
フラッシュメモリを入れたんですが認識しなかったので
自分のやり方が悪いのかと思い、店員に任せました。
が、それでもダメだったので
そのデータをもってレジ奥のPCで
データを拾ってもらうことになってしまいました。
こんなにめんどくさいことになるとは…(-。-;)
調べること10分…(すごく長く感じた…)
原因判明

ファイルが全て隠しファイルになってるそう…
はぁ
意味わかんない。そんな設定したことないし。で、店員のフラッシュメモリにデータを移してCD-Rにコピー。
メモリースティックDUOのデータは、ちゃんと認識して
無事、コピーできました。
旅行の途中でメモリーがいっぱいになったら、
CD-R
にしちゃえばいいんだね。今度はPCから注文してみようかな。
こっちのほうが便利かも。
外出しないで家で注文できるし。


詳細はコチラをクリックしてくださぁ~ぃ

散歩がてら写真を撮ったら、あとはFUJICOLORにおまかせ!
▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

















