小学1年生と保育園児とユニバーサルスタジオへ | 子供写真の撮り方、お父さんの通販日記

子供写真の撮り方、お父さんの通販日記

子供写真に凝ったお父さんの日記
そして、通販や買いものについても書きますね

正月休みにユニバーサルスタジオへ行ってきました。
長男 小学1年生
次男 保育園年中
朝、5:30起床して9時にユニバーサルスタジオへ到着。

なぜか・・・クリスマスムード一色


気にしないで遊びましたが、感想はと言うと!
小学生と保育園児にはまだ早い。

スパイダーマン、ジュラシックパークに乗りましたが、彼らには早い。
午後には『もう乗り物には乗らない』となり、ウロウロしながらワッフルをのんびり食べました。



子供の遊べるスヌーピーやセサミストリートの遊び場は遊べましたが親は退屈になってしまいます。
もう少し大きくなったら行くべきテーマパークですね。

でも、オフィシャルホテルはよかったですよ。
いい正月旅行でした。

そういえば、再入場できないのはちょっと問題ですね。
何のためにオフィシャルホテルに宿泊するか、子供たちが休憩しながら遊べるからでしょ!
ハッキリ言うと、家族向け小さい子供向けのテーマパークにはなっていないと思いました。