一眼レフカメラスクール講師もすでに9回の授業を終了 | 子供写真の撮り方、お父さんの通販日記

子供写真の撮り方、お父さんの通販日記

子供写真に凝ったお父さんの日記
そして、通販や買いものについても書きますね

季節は過ぎましたね。
いつの間にか暑い夏へ。
私の方は、いつの間にか決定した一眼レフカメラスクールで講師をつとめることになりました。
基礎の基礎から始まり、カメラの基礎知識や構図のことを教えていくらしいです( `ー´)ノ

私も一眼レフを持ち、何回も失敗し、なぜ?なんて思いながら、いつの間にかお客さんの写真を撮り、ここまできました。
プロっぽい写真というものは簡単には手に入りませんが、
「写真って楽しいな」
と思っていただけるスクールにしていこうと思っております。

絞り、シャッタースピードという撮影するための基礎知識。
構図、ホワイトバランスなどわかりますか?

最初はわからないことがあって当然。
ぜひ、教える私も再び学ぼうと思っております。

暑い夏へ今年も入りますね。
また景色は変わります。
あなたも何か夏の思い出を写真に残してくださいね。