去年の今頃のフランス

ブルゴーニュ

 

先日,google photoで,去年の今頃はここに居た

と知らされた簡単な記事は書きましたが,

それに関連して,食事記事を一つアップしておきます.

 

 

 

ランチは小さなホテル・リシュブールの

ラ・トゥート・プティット・オーベルジュ

というレストランでした.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は,ブルゴーニュらしく

久しぶりのエスカルゴを

 

 

 

 

頼んだワイン.

 

この前後もワイナリー巡りで

けっこう飲む(デギュステする)ので一本だけ.

 

 

 

 

Oさんが頼んだ子羊の腿が

すごいボリュームで羨ましかったです.

 

 

 

 

 

自分の頼んだ物が何だったか,

もう忘れている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なかなか洒落たお店でした.

 

 

 

 

前菜+メインか,メイン+デザートのムニュ(コース)が

一人34から37ユーロとなかなか立派なお値段.

 

それと

4人分の水とワイン1本とコーヒーが70ユーロでしたが

大いに満足できる味と雰囲気でした.

 

この店を紹介してくれたコーディネイターに感謝.