どうも、寂しがり屋彼女です。


私が最近出会ったグサッときた言葉があります。


愛することをサボらず

愛され続ける努力をする。


長く一緒にいる中でもすごく大事なことですよね。

結婚しても付き合っている頃と変わらない関係でいたいです。

愛することをサボらずとは

気持ちを言葉にする、その人の為に行動する、支え続ける、少しは気を遣い続けるとか、、。

愛され続ける努力をするとは

魅力的であり続ける、たまにお洒落する、中身を変えない、彼が好きだと言ってくれたことを見失わないとか、、。

人によりけりだと思いますが、今の私はこういうことなのかなぁと思っております。


男性からすると外見ってかなり大事で。

会社に行くのに魅力的な女性を沢山目にする訳じゃないですか。

帰って安らぐ場所でいつもだらしない奥さんみてたら、浮気に走ってしまうかも。

↑デヴィ夫人の言葉なんです。

確かになぁと感心しました。

そんな毎日は無理だけど、月に1度はちゃんとオシャレしてデートやお出かけしてみたり、他の人と見比べてやっぱり俺の彼女、奥さんが1番。

と思ってもらえる努力はし続けなければならないですね。

なんで女性ばっかりって思うかもですが

おじさんとか見てて思いませんか?


男の人って若くて可愛い女の子好きなんです。

自分に気がありそうな子気になっちゃうんです。

いつまでも5歳なんです。本能に忠実なんです。


女性よりも外見を重視している人が多いように感じます、、、真顔

なびいて行ってしまわないように女性もそれなりの努力を忘れてはいけませんね。


彼女を大切だと言うなら内緒で他の子と遊ぶなよ。

今世は私だけを愛してみてよ。

でさ、私が看取ってる中で遊んどけば良かったと思うなら来世で思う存分遊びなよ。

でも、その来世で私と出会っても気のあることしないでね?

また好きになっちゃうから。


って私は思いますねニコニコ気づき


大人になるに連れて人間って汚れていくんですよね。

浮気だとか、お金だとか、地位とか。

ただ真っ直ぐな恋愛がしたいだけなのになぁ。

学生の頃みたいにさ、この人がいいって一緒にいて、安いファミレスにご飯食べに行って、ブランド物なんかで着飾らないで、その辺座って色々話して、帰ったらLINEして電話して。そんな平和な恋愛がしたいだけなのにさ知らんぷり

私より好きな人が出来るまではただただ真っ直ぐ私を愛してよねチューリップ



都井岬に行きました!

馬可愛い〜馬グリーンハーツ


前回の記事も見てね👇🏻


最初からもぜひ👇🏻