どうも、寂しがり屋彼女です。


私の彼、ちゃんと伝えてくれるんです。

しかもちゃんと伝えなきゃダメって分かってるから。と言ってくれるんです。


先輩や同期に私のことを聞かれた時に

彼がゾッコンなんだ?と聞かれたら

ゾッコンです。と答えてくれたらしい笑

聞いた時は否定しないのと意外な回答すぎて爆笑してしまいましたが、めっっちゃ嬉しいし可愛いなぁと思っちゃいました泣き笑いハート


あとは、お金があったらいくらでも時間作って会いに行くよって言ってくれたり、、もうさぁそう思ってくれるだけで十分だよぉチュー

ほんとにほんとになんて最高な彼氏なの君は、、、

きっと普段がドライだからこういう言葉が当たり前に感じず、ズキューーンってくるんだろうなぁ。


お付き合いをして7ヶ月経ちましたが、

何年経っても変わらないこの関係が続くといいなぁ。



宮古島のハート岩が見えるカフェです❤︎

沖縄に行ったらぜひ紅いものアイス食べてください!!美味しすぎてハマりますよ〜🍠


前回はこちらから〜



最初からはこちらから〜