どうも、寂しがり屋彼女です。


忙しい彼とお付き合いするとどうしても連絡頻度が少なくなってしまいますよね。


でもそれなーんも気にしなくて

いいことなんですよ!!


何してるのかな、、生きてるのか、、??

もしかして遊び歩いてるのか、、浮気か!?!?

とか、考えてしまうこともあると思いますが、

あなたがお付き合いしている人は忙しい人なんです。

仕事で忙しかったり、勉強で忙しかったり。

本当に真剣にやるべき事に向き合っていて忙しくしている人は遊び歩いたり浮気したりなんかしません。

そんなことやってる時間が勿体ないとさえ思うし、大切な恋人がいるならそんなことしません。


真剣に一生懸命何かに取り組んでいる彼を想像してみてください。

めっちゃかっこよくないですか指差しキラキラ

私の彼は勉強に訓練に超絶忙しいので、連絡が返ってこないなぁーと思ったら

勉強に取り組んでいる姿とか訓練で操縦している姿を想像して

あー、今彼は頑張ってるんだなぁ。頑張ってる彼かっこいいなぁ〜目がハート

と自分の気持ちの整理をしています。


私も元々はメンヘラ体質なので、連絡頻度重要!!!な人間なのですが今の彼とお付き合いしてからは私も無理せず返せるタイミングで返してますし、彼にもあまり連絡頻度のことはつっこんでません。

でもさすがに1日中帰ってこなかったら心配になります。笑


お互いの未来を作りたいのであれば

忙しい彼に合わせて、そっと見守ってあげて

時には励ましてあげて、喝を入れてあげて。

くらいの存在でいましょう〜看板持ちお茶


一旦深呼吸して〜〜〜、すぅ〜〜はぁ〜〜

さぁなに食べようねぇ〜!!!


前回の記事も呼んでくださいスター