どうも寂しがり屋彼女です。


今回はブログというより、初心を忘れない為に、彼をずっと信じていけるようにと私のための投稿です。


宮古島の満点の星空の下で

「彼女ちゃん、すき。俺と付き合ってくれない?」

と想いを伝えてくれた夏の夜。

この不器用で真っ直ぐな告白が嬉しくて愛おしく思ったのを凄く覚えてる。

でも私は遠距離恋愛をする自信がなかったから

返事は保留にしてしまったけど

「浮気しない?」ってきいたら「しない」ってあまりにも真っ直ぐに言うもんだからこの人は絶対にしないんだろうなぁって信じれた。

自分の過去の過ちを話してくれてあの日のことを謝りたいと思ってる人がいると涙を流してる姿をみてこの人は素直に反省できる人なんだと思った。


私の彼は基本的にはドライなんだけど、本当はすごく暖かい人で優しくて真面目で自分をしっかり持っててとても自慢の彼氏ですニコニコラブラブ


会ったら必ず好きだと言ってくれるしなんなら愛してるって溺愛してくれるし、彼の方から常にくっついてきてくれるし私がどこか行くとたまに後ろからついてくるのがほんとに可愛いの笑笑


遠距離が始まる前日の夜

「大丈夫かな、上手くいくかな、、、」

と言ったら

「大丈夫、信じてるから」

と言ってくれてすごく嬉しかった。


連絡頻度で好きか嫌いかを決めるのはNG。

元々一人でいることが好きな彼、自分の時間は沢山欲しいはず。返信できる時にしてくれたらそれでいい。

やっぱり愛情は文面じゃなくて、直接の方が伝わるよね。

表情とか仕草とか声とか。。

会ってる時の彼の姿が本音。


最近彼に色々押し付けすぎだぞ。

それ以上押し付けるな私。

大丈夫、彼を信じろ。


以上。笑



愛してるよ彼氏ーー!!!!!


ぜひ最初から⬇️