2024年6月20日、届きました。
先日近くの量販店で買おうかと出掛けたのですが、現物無く、その通販
サイトで注文してしまいました。先にマウントアダプターと予備の電池、
SDカードが届き、本体は翌日。ミラーレス一眼です。
ストラップを取付け、メモリーカードや電池をセット。スイッチON。し
かし、反応無し。? 初期不良?
一応コードつなげて充電。充電ランプは点灯。しばらくしてから再度、
スイッチON。正常に作動しました。いやはや心配しました。少しは充電
された状態で納品されるものと思っていましたが空でしたね。初めてで
す。ネットで検索したら良くあることみたいです。
基本的な操作方法は分かりやすいのですが、詳細は分からず。取扱説明
書も詳しいものはWEBでだそうで、簡単な説明書しか付いていませんで

した。ボチボチ試して行きましょう。

写真は新しいカメラZfにマウントアダプターを付けて従来のレンズをセ
ットした状態。ボディが小さく、それにアダプターがプラスされるので、
レンズが大きく見えます。