2024年2月24日恵比寿のアート・カフェ・フレンズで大島花子さ

んのライブを楽しんで来ました。
今回は昼間のライブ。早めに行って昼食を頂き、その後ゆっくり
ライブを楽しみます。
頂いたのはアボカドのシーザーサラダ、パスタ(シラスと白菜の
ペペロンチーノ)、グレープフルーツジュース。サラダの量が少
し多かったのも有ってデザートはやめました。
大島花子さんの唄と笹子重治さんのギター、いつ聴いても良いで
すね。「親父」を久しぶりに生で聴くとジーンと来ます。「百日
紅の木の下で」もよかったなぁ。手話を教えて頂きながら、会場
のお客さんも一緒に「上を向いて歩こう」。以前も何回か教わっ
ているのですが、なかなかスムーズに出来ないですね。
今回の会場のアート・カフェ・フレンズ、3月で営業終了だそう
です。独特な良い雰囲気で駅からも近く料理も美味しかったのに
残念です。

花子さん、7月には目黒でコンサートの予定だそうです。これも
楽しみ。

写真は撮影タイムで撮った写真から2枚とライブ前のランチ。