2023年7月6日、曙橋のバックインタウンで「"JM³S" 夏の夜の癒しサウンドVol12」
を楽しんできました。
四谷三丁目から曙橋まで歩きます。開場18時の少し前に到着。こんな時間でも、まだ

暑い。出演者の紫門さんのお母様がいらっしゃってご挨拶。丸山ももたろうさんも外

へ出てきて一服。店内に入り、指定された座席へ。ステージ向かって右端の1番前の

テーブル。ここなら後ろをあまり気にせず撮影も出来ます。まずはアイスコーヒーで

一息。食事はピザのハーフ&ハーフとトマトジュースを注文。ピザはチーズがたっぷ

りで、一人で食べるには少し大きい。写真は撮りませんでした。
前回ここへ来たのは2020年12月。ステージと客席の間やテーブルにはアクリル板が

有りました。その後も何回か"JM³S"のライブが有ったのですが、配信で楽しんで居ま

した。やはりパソコンで視聴しているよりもその場で聴いた方が良いですね。
ライブ写真、グーグルのアルバムにアップしましたので、よろしかったらどーぞ。
↓こちら
https://photos.app.goo.gl/L1nZsiRo9N4sHrjc6

別件で、今日7月7日20:00からは「Mio&Kanライブ」の有料配信が有ります。
↓こちら
https://www.youtube.com/watch?v=QAQws6lniPg

これも楽しみです。