奈良 ~室生寺~ | PHOTO-WALK ~撮影日記~

奈良 ~室生寺~

大変ご無沙汰をしています。<(_ _)>

私用や仕事でバタバタし、ついつい更新が遠くなってしまいました。
写真を撮りに行ってもなかなか編集できず、気がついたら季節外れと言うwww

ある程度落ち着いてきたので、久しぶりにアップしました♪
2ヶ月ほど前ですが奈良に行きましたので、写真を出して行きたいと思います。




PHOTO-WALK ~撮影日記~


PHOTO-WALK ~撮影日記~


PHOTO-WALK ~撮影日記~


PHOTO-WALK ~撮影日記~


PHOTO-WALK ~撮影日記~


PHOTO-WALK ~撮影日記~




ペタしてね   読者登録してね  アメンバー募集中