小旅行で久しぶりのフェリー。

 

みなさまこんにちは。フォトセラピストのAkiです。

 

7月~8月上旬は体調がかなり改善し、近場で小旅行へ行くことができました。

 

神奈川県久里浜から東京湾を渡って千葉県の鋸山へ行くフェリーに約20年ぶりに乗りました。

 

 

ちょっとした時間ですが波の泡や時々飛んでくるウミネコの鳴き声など

 

海旅、というかんじでいいですね。

 

 

 

行先の南房総ではのんびり、というよりだらだら過ごして楽しみました。

 

1度海に入った(1時間くらいです^^)くらいですがプライベートビーチのようでよかったです。

 

 

写真のことはあまり考えませんでした。

 

ただ夏になるとわたしは海に入りたいんだな~ということだけ気づきました。

 

 

おまけ

夜に近い夕方だったので暗くてiphone8+だと画像が粗いですが

 

街中の河にサギのコロニー!!?大量の鷺が集結していました。見えますでしょうか。白いのはみな鷺です。

 

ここで子育てをするのでしょうか。もっと遅い時間に視たらやはりまだたくさんのサギがいました。初めて見たので驚きました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村