スタジオでの撮影と並行しまして、先日、都内の御自宅に出張撮影で受験写真を撮ってきまいりました。今年はコロナ禍で様々な事柄が今まで通りにはいかなくなっております。そういった状況下で当店まで家族全員で来店しての撮影が難しいというお声を多くいただきました。その声を基に今回の「受験写真自宅出張撮影」というメニューが生まれました。

 

 

 

 ご自宅での出張撮影は、それならではの利点が幾つかございます。

1、家族から出かけるご準備、悪天候でも移動がなく、お子様のご機嫌の影響が出にくい

2、ご自宅での撮影なのでリラックスモードでお子様が緊張しない

3、事前にご家族全員でしっかりと現場練習が可能 etc...

 

 

 今回はカメラマン・ポージングアシスタント・ヘアメイクアーティストの3人でお邪魔しましたが、スタジオ同様、完全なる感染予防対策を講じた上で実施させていただきました。

 

・全スタッフの検温、体調チェックシート提出

・アルコール消毒、マスク、ゴム手袋、フェイスガード着用

・機材および使用備品一式のアルコール消毒

・メイク道具に消毒徹底と衛生キットの使用 etc...

 

 スタジオ同様に出張撮影もご安心いただきご利用いただけます。撮影をお考えの方はまずはお気軽に問合せ下さいませ。