本日とても嬉しい出来事がございました。新宿三丁目店に、小学校受験の幼児教室の先生方2名様が直接いらっしゃり、昨年度、多数の生徒様に我々のスタジオ推薦くださったので、実際の撮影現場はどのようなものなのか、見学をしてくださいました。

 

 「新宿三丁目店で撮影されたお客様は、皆さん希望の学校に入学された」という、この上ない素敵なご報告をいただきました。普段我々が聞きたくても聞けていないようなリアルなお話しも沢山いただき、さらにお土産までいただいてしまいました。

 

頂いたお土産

 

 お礼をしなければならないのは我々の方ですのに、大変恐縮でございます。

 

 受験写真も含め、毎日を一生懸命に、撮影のことばかり考えている中で、最高の宝物となりました。この場を借りて、誠にありがとうございました。