ご応募ありがとうございました(*^^*)
満席になりました
爆  笑
また別日でも募集致しますので、そのときは宜しくお願い致します爆  笑

 


突然ですが・・・

 

 


【サンプルモデル募集】ですさくらんぼ
注意シークレット撮影会カメラ


リニューアルしたスタジオでの
初!撮影にご協力お願い致します
さくらんぼ

当日までどんなヘアメイク、衣装になるか、どんな撮影セットになるかは秘密です爆  笑ドキドキ

ご希望や要望もお伺いできませんので、どんな風になっても大丈夫なお子様のみご参加くださいねカメラさくらんぼ

【日時】
5月19日(日)
・12:00~(満席
満
・14:00~(満席
満
注意時間の関係で2枠限定です
注意先着順です


【対象】
3歳~4歳くらいの女の子
6歳~8歳くらいの女の子
・WEBや広告、SNS掲載OKなお子様
・お写真撮られることが大好き!
・お着物大好き!
・着物を着用したことがあるお子様!
・こちらの指示で動けるお子様
・どんなヘアメイクでも大丈夫なお子様

 

 


【商品】.
・データ20カット(DVDにて郵送)
・スマホ転送(LINE)
・キーホルダー


【料金】
リニューアルオープン限定価格
注意(通常は20,000円です)
10,000円(税込)

 

 


【お申し込み方法】.
スタジオココス4のインスタ @s_cocos4 を必ずフォローしてください
さくらんぼ
インスタのDMにて、
・ご希望の時間枠
・お子様の名前(ローマ字も)
・お子様の身長
・お子様の生年月日
・ご住所
・ご連絡先
を記載の上、ご連絡ください
ドキドキ
.
.
.
ご都合の合う方いらっしゃいましたら、嬉しいです
ラブ
是非宜しくお願い致しますカメラ