「スーツだと短足」男性も着物でキメる一覧!鬼滅の刃(きめつ)柄も本格的に | 本物が安い★ロイヤル写真室・衣裳室

本物が安い★ロイヤル写真室・衣裳室

100万円振袖も格安レンタル & 熟練修正無料! レンタル衣裳多数・持ち込みOK
七五三・成人式・ブライダル・家族・赤ちゃんの記念写真、証明写真、受験写真、終活、婚活にも(河合統金プロデュースブログ)

「スーツだと短足」男性は、成人式に出るのも抵抗が・・・

でも写真くらいは・・・

着物は、かっこ悪い男性の、強い味方です。

短足なら、袴を上に上げて着付けてもらえる!!

太っていても目立たない!!

逆に、肉襦袢を着物の下に着ても違和感なし!!逆三角形で!

 

◆鬼滅の刃(きめつのやいば)柄紋付も本格着物

ヘアカラーを気にせず使えるモノクロ。

羽織ひもは金属アクセサリーも有(下記)

なんか画像がデカイけど。。

◆鬼滅の刃(きめつのやいば)柄紋付

ゴールド系ヘアカラーがおすすめのホスト・クール系ピンク

羽織ひもは金属アクセサリーも有(下記)

◆鬼滅の刃(きめつのやいば)柄着物・帯

月と牡丹(ぼたん)紋付袴 クロスアクセサリーひも

ホワイト・シルバー系ヘアカラーがおすすめ

これは紋付袴が同じ刺繍のセットだが、短足の私には袴は長くて着れないのが残念。。

 

◆銀箔紋付

襟に桜 黒ダイヤアクセサリーひも

襟とかはほかにもいろいろある。個人的には羽織ひもは、金属アクセが断然おすすめ。

スーツに混じっても違和感なし。

 

ほかにも、るろうに剣心(るろけん)風に、羽織を脱いでも本格的な

(成人式の会場で、羽織を肩に背負ってもかっこいい)着物などなど、

いろんなカラーもあるので、予約して試してみてください。

 

私なんかは、かなりワガママ放大にいろんな依頼をして

撮影してもらいました~もちろん追加料金なし!

プロレスラーの画像を見せて、「こういう、かっこいい影」で

こういう雰囲気で・・・   北斗の拳みたいに・・・

刀を構えて・・・後ろから・・・とか。

 

最近はショートが主流なのでヘアカラーが着物にはおすすめ。

ロングなら黒でも。個人的には『ごくせん』松本潤のヘアセットがおすすめ。

撮影:河合統金

自撮りだとこれが限界。山田孝之入ってるね;;松本潤ファンに怒られる。見てないと思うけど。。

だれも見てないから後ろ姿。羽織袴で外歩いても何も言われない。

『信長協奏曲(のぶコン)』のサブローとか、信長の肖像画にしか

似てると言われたことがない顔のせいか、スーツのほうが

短足で似合わないと言われる。でも俳優に似てるほうがいい。

 

刀は鬼滅の刃(きめつのやいば)や、るろうに剣心(るろけん)の

黒鞘(さや)の刀はお店にはないです

※成人式には、刀は持っていけません。撮影のみです。