今日ご紹介するのはハンくん、ミコちゃん兄妹です。

二人ともとってもお利口さん。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



ハンくんはこんな変顔もできますが・・・・
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




クールな表情もできます。カッコいい!

ファンクラブがあったら、お兄さん入ります!
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




お次はミコちゃん。

いないいないばぁ~からの、この笑顔(^∇^)
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




注目!!!赤いベンツが入荷しました!

まずは2ショット。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


実際は結構でかいです、これ。

そして充電すると、中々のスピードで走り出します。

峠を攻めにはバッチリ(・∀・)




こんなポーズもありますよ。

これまたナイスポーズandナイスフェイス!!!
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



ミコちゃんのドレス。

家で練習してきたとのこと。

3才ちゃんには難しいポーズですが、

練習の成果が出てますね。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




ママと2ショット。自然でいい感じ。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




お次は男同士で2ショット。

と思いきや・・・左に誰かいる!!!
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
カメラを覗くといい感じにミコちゃんがいたので、

そのまま撮っちゃいました( ´艸`)


誰よりも優しい表情で二人を見守ります。




やっぱり子供は車好きですね~(^O^)

試しにスイッチ入れてみたら、ハン君は興奮しすぎて、

テンション上がりきっちゃいました・・・


本館の外に展示してあるので、ぜひ観に来てください。

撮影で使いたい場合は、スタッフに一声かけて下さい。

宜しく御願い致します。



ではブログ掲載OKのお客様です音譜

http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎