”きなこ”という名前の世界一可愛いと言われている

チワワを飼い始めて早一年。

(消費者金融様、CMのオファーはまだでしょうか?)



オシッコもウンチも未だに上手くできません。

成功率は低め。

広島カープのストッパー永川の教授成功率と同じ位です。

わかりづらいですね。でも、いいんです、言いたかっただけだし。




まぁ、一応トイレシート付近で用を足すんですが、

わずかにはずしています。


今では家中トイレシートだらけで、足の踏み場も日に日に

少なくなっています。


昨日なんて、自分のひざの上にされましたね。

いや、驚きましたね、心から。


”うれション”という言葉があります。

ワンちゃんは嬉しすぎて興奮してしまった時に、

意に反して、というか気づかずにオシッコをしてしまうことが、

よくあるそうです。


特に興奮してる様子もなかったので、

これはナチュラルなおもらしでしょう。


ナチュラルと付けると、なぜか良く聞こえますが、

ただのおもらしです。




こんな困ったチワワですが、こちらは準備は出来ております。

オファーを心よりお待ちしております。



ではブログ掲載OKのお客様です音譜

http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さ


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎