今日ご紹介するのは九龍くんご家族です(^∇^)



実は九龍くん、受付では笑顔全開でしたが、

スタジオに入ると泣いてしまいました・・・(ノω・、)

九龍くんの代わりに、パパママに笑顔をお願いしました(´□`。)





そんな九龍くん。最近一人で立てるようになりました。

次は歩く練習です!


頑張って歩いてます!
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




最後はお相撲さん。

似合ってますね・・・強そう。

後ろに当ててるバックライトが、九龍くんのオーラに

見えます(((゜д゜;)))
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


九龍くん、九龍くんのパパとママ、

また遊びに来て下さいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ではブログ掲載OKのお客様です音譜

http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎