今日はバースデーの撮影が多かったです(^∇^)

というかほとんど。



泣いたり、笑ったり、泣いたり、泣いたり、

それはもう大変ですが、数少ない笑顔を撮れると、

嬉しいこと限りなし。

まぁ、基本的には泣いちゃう子の方が多いです。



今日も人見知りが激しい子がいました。

スタッフが近づくと泣いちゃうので、出来るだけ離れて、

ゴルゴ13のように撮影してました(´Д`;)



そんな泣いちゃう子も、撮影が終わった頃に笑顔が出ます。

これ、ほんと。

いくら泣いて、ほとんど撮影出来なかった子も、

着替えた頃には笑顔が出ます。


不思議ですね。

でも、赤ちゃんには赤ちゃんのペースがあるようです。

泣きたい時に泣く、笑いたい時に笑う。



まぁ、そんな時期は今しかありません。

大きくなると基本的に泣きませんからね。


むしろ、”大泣きした時はシャッターチャンス”とすら思ってます。

だからといって、ずっとパシャパシャ撮るわけではありません。

顔が真っ赤になってきて可哀想になります。



お客様は笑顔の写真を好まれます。それは当然ですよね。

でも、1枚、たった1枚でいいので、泣き顔も残していただくと、

数年後アルバムを見返した時に、


「あの時は、あんなに泣いてたのにね~」

なんて思い出話もできます。


そういうのもステキだなと思う、今日この頃。

そしてそろそろお腹が減った。






ではブログ掲載OKのお客様です音譜

http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎