ここ最近、ブログの画像が荒いと思ったら、画像サイズを

間違っておりました。申し訳ございません。

でも、いい写真だったでしょ!?

ね!?




話は変わりまして、

来月末にホームページの完全リニューアルを予定しております。


素材集めだとか、デザインの確認・修正で期日は大幅に遅れてます・・・

だって忙しいんだもん(´□`。)



そしてつい先ほど、カメラマン紹介で使用する写真を

撮影しておりました。

自分と増川氏だけ、撮り直しです。


激務の後に、

男二人で写真を撮りあうという行為は、なぜこんなに空しいの

でしょうか。


大事な写真なんですが、途中から笑けてきました。

増川カメラマンにカッコいいライティングで撮影してもらいましたが、

爽やかさ”0”。”0”。

もう一度言わせて”0.00”



写真館のカメラマンというより、戦場カメラマン。

近くにベレー帽があったら確実に被ってましたね。


というわけで、見やすいホームページを作成してますので、

お楽しみに。



ではブログ掲載OKのお客様です音譜

今日はドドンと大量19枚。

皆様、ほんとうにありがとうございますm(_ _ )m


http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎