今日ご紹介するのは、所属するクラブチームのユニフォームで

撮影をしたミユウちゃんご家族です。

ちなみに七五三と入学のお写真も頑張りました(^∇^)




実はお兄ちゃんも同じチーム。しかもキャプテン。



いい感じの写真です。

ユニフォーム撮影の時が一番生き生きしてましたw

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎





次は盾を持っての撮影。

確かフェアプレー賞と書いてありました。素晴らしい。

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

お兄ちゃんの足が気になりますが、とても自然体。




大きな声でレッツゴー!!!

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎





次はご家族での撮影。

皆さんおそろいで日本代表ユニです。

試合を観に行く時は、こんなカンジなのかな?

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




どうしてもこのポーズは撮りたかった!

耳を澄まして下さい。君が代聞こえてきませんか?

みんな表情が本気です。いいねぇ。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




決めたのは俺だぜ!
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎





たまにユニフォームで撮影しますが、女の子のユニフォーム撮影は

初めてかも・・・新鮮。


もちろん可愛いんですが、ポニーテールにすると力強さも感じます。



七五三の撮影にくる女の子の中にも、クラブに所属している女の子は

チラホラいます。

これからも、こういう撮影が増えると嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ


ではブログ掲載OKのお客様です音譜


http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎