”子供が生まれたら、どう育てるか?”



たまにこんなことを考えます。

まっ、人に迷惑を掛けなければ、どんな生き方でも

いいと思いますけどね。



でも一つだけ、やって欲しい習い事があります。


”書道”



かくいう私、自他認める悪筆の持ち主です。


「目をつぶって書いたの?」

「ミミズみたい。」

「2時間ドラマで死ぬ時に書くやつ?」


昔から散々言われてきました。

その言葉を思い出しては、夜中に枕を濡らしたものです。


いくらテクノロジーが普及しようと、書くという行為が無くなる

わけではないです。

記帳の度にドキドキするのは嫌なもんです。

字は上手いに限る。




子供には書道を習わせたい、と思う今日この頃、

自分より更に悪筆な人がKOWAに発見。

カメラマンの増川氏です。


氏は非常に手先が器用で、シルバーアクセ作りを趣味と

していますが、書く文字は・・・。

もはやモダンアート。


たまに、何て書いてあるか全くわからないことがあり、

まずは周りのスタッフで暗号の解読を進めます。

解読班でも手にを得ない場合は本人に聞くんですが、

大変興味深いことに、本人も読めないと言うんですね。


自分も相当下手ですが、往々にしてメッセージは

伝わります。


字は上手いに限る。


ではブログ掲載OKのお客様です音譜


http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎