今日ご紹介するのは、主役は5才男の子の

勝沼様です(^∇^)


ご家族皆さんでお支度をされました。

みんなキマッてます。是非年賀状にご使用下さい。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




3人でも取りました≧(´▽`)≦
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



1着目は羽織袴です。

さすが主役!!!

そこそこ重い刀なんですが、なんのその。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




お兄ちゃんです!

イケメンです。宣材写真に使えそうですね。

代わりにジャニーズに送っときましょうか?
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




こちらはお姉ちゃん。

お姉ちゃんも笑顔が上手でした。

アイドルになれるんじゃないかな?
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
ちなみに着物は新作です。

対象年齢は10才(ハーフ成人式)。

バッグも可愛いですねニコニコ





2着目は今年オススメの新作タキシード。

中々大変な撮影でしたが、表情は生き生きしてます。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


皆さま、ありがとうございました(・∀・)/



ではブログ掲載OKのお客様です音譜


http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎