今日は近くの神社のお祭りのようです。

朝から近辺を神輿が練り歩いています。


そして私は、お祭りで配っていたビールを飲みながら、

ブログを書いております。マジです。


まぁ、通常業務は全部終わってますし、135mℓしか

入ってないので、特に問題ないでしょう。



夏休みは終わりましたが、KOWAの七五三はまだまだ

盛り上がっています。というか、今のが確実に忙しい。


そして今年の傾向はと言いますと、

主役じゃないお兄ちゃん、お姉ちゃんも、着物を着る率が

非常に高い。気がします。


理由はわかりません。

ただ、

去年位から、ハーフ成人式という行事が広まり、

徐々にお客様からの要望が増えてきたので、

着物をいくつか仕入れました。


特にその年頃の男の子の着物は今まで用意してなかったので、

家族全員でも和装を考えるお客様からしたら、

嬉しいことではないでしょうか。


みんな着付けして、お兄ちゃんだけスーツというケースも

沢山ありましたからね。



お姉ちゃんも13歳用(十三参り)の着物は幾つか

あるんですが、10歳用の着物はありませんでした。

仕入れた今年はお姉ちゃんの支度率も例年よりかなり高いです。

ハーフ成人用の振袖はとっても可愛いですからね(´∀`*)



とまぁ、実際御家族全員が着物を着ると、誠に壮観でございます。

一生に一度の七五三。

家族総出で支度をするのも、一考ですね(´∀`)




ではブログ掲載OKのお客様です音譜


http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎