今日ご紹介するのは、1才のお誕生日を撮影した

”みのり”ちゃんです(´∀`)


赤ちゃんの時から知ってますが、随分大きくなりました。





最初は緊張気味のみのりちゃんでしたが、

慣れたのかちょっとずつ笑顔が出て来ました。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎





ケーキに刺さった1才の”1”をお兄さんにくれました。

ありがとう。でもお兄さんは27才なんだな。

戻れるなら戻りたいけどね。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎





そして、今回のベストショットはこれ!!!


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

撮影の合間、パパに抱っこしてもらってる所です。

安心しきった表情が自然。

ポーズも可愛いですね。





お次ははだかんぼ!

笑顔全開です!

赤ちゃんは裸が大好きです(´∀`*)


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




ハイハイが早すぎてフレーミングが難しい。

終始ニコニコのみのりちゃんでしたが・・・


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

3ポーズ目のウサギは泣いて撮れませんでした・・・

みんな着ぐるみは嫌なんだよね(´・ω・`)


みーちゃん、また遊びにきてね~ニコニコ




ではブログ掲載OKのお客様です音譜


http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎