昨日はお休みだったので、

嫁と1匹で記念写真を撮ってもらいました。


特に記念日というわけではないのですが、

年に1回は結婚記念日付近で撮影をしようと

決めてます。

もちろん愛情アルバムに、毎年1ページずつ増やしていきます。

が、中々時間が取れず、昨日までずれ込んでしまいました・・・



昨日の写真です↓↓↓

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

去年は二人だけでしたが、今年は1匹増えました。

敢えてスクリーンでオーソドックスに。


愛犬”きなこ”もしっかりお座りしています(´∀`)

かわいい~音譜

お座りまで時間かかりましたが、増川カメラマンと、

山川カメラマンに頑張ってもらいました(・∀・)


”記念じゃなくても記念写真”

皆様いかがでしょうか?



ではブログ掲載OKのお客様です音譜


http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎