お子様たちを楽しませるために、

沢山のぬいぐるみをスタジオに

用意しています。



最近、新人が新たに加わりました。

今や大人気のふなっしーです。

先日、初めてテレビで出ましたが、

久々にテレビを見て大笑いしましたね。


なんですか、あの動きは。

完全に人間の動きじゃないですか。


着ぐるみの中に人間が入ってるのは衆知の事実です。

その中で、どれだけキャラクターらしく動けるのか、

逆に言えば人間くささを無くすか・・・

ここが、”中の人”の腕の見せ所なわけです。



そこでふなっしーですよ、奥さん。

自分は見た瞬間に思いました。


あの着ぐるみの中には、

筋骨隆々の男が入ってるはずだと。


いや、違うかもしれませんよ。

ただ、一瞬にしてそう思わせてしまうんです。

これはキャラクターとしては本来あってはならない

致命的なミスですが、

そこがふなっしーの最大の魅力でもあるんです。

そんな無茶苦茶なキャラクター過去にいましたか?



なにはともあれ、今日の撮影でも大活躍。

ふなっしー自体はよくわかってなさそうでしたが、

独特のビジュアルも相まって、

かなり興味を引いてました。


ふなっしーありがとう!


ではブログ掲載OKのお客様です音譜


http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎