沢山の赤ちゃんを撮影してきました。

笑う赤ちゃん、泣いちゃう赤ちゃん、わけがわからず無表情な赤ちゃん、

撮影中眠り続ける赤ちゃん・・・


色んな赤ちゃんがいます。

みんなかわいいのは言うまでもなし。




そんな中、

撮影中一回も泣かずにずっとニコニコ

している”奇跡の赤ちゃん”もたまに、たま~にいます。



自分が撮影した中で、思い出すのは僅かに4人だけ。

そしてその一人が、甥っ子の”あおい”です(注意:男)。

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

撮影は外れましたが、

今日もニコニコ笑顔です(^∇^)

この子の愛想の良さは今まで見た赤ちゃんの中でも、

トップクラス。

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

笑顔は何回も見てますが、泣き顔は思い出せません。

もしかしたら見てないかも・・・
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




パパママです。右は義兄。

通称”一人焼肉の鬼”
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

焼肉バイキングでカップルの横に座っては、

「楽しんでる?」

とチョーサブイ一言を放ち、カップルを炭火もろとも絶対零度の

世界に誘うという、超ナイスガイです。


裸もやりました。↓の写真を見て下さい。

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

犬を左手に持ち、オチン氏を隠しています。

まさに”そこ”だけ見えてない状態。

見る人への配慮が垣間見えます。





◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
それにしても、この子ほんとに凄い・・・

将来はどうなるんでしょうか?


この子が大人になった時が楽しみです。

20年後には一人焼肉をしてるのでしょうか?



ではブログ掲載OKのお客様です音譜



http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎