特にネタもないので、

”中国経済はバブルか否か”、

”IPS細胞の発見と発展、私的考察”

てな感じでアカデミック全開に記事を書こうかと

思いましたが、一つネタがあったので

本日はそちらを優先します。



え~、明日はKOWAスタッフによる第一回ボーリング大会で

ございます。

景品も何か用意されてるようです。


ボーリングが得意なスタッフはいなそうです。

というかみんな下手そう。


恐らく、平均点5・60点の稀に見る低レベルな優勝争いを

見れそうで、逆に楽しみです。



といっても、私の楽しみは

昼食の海鮮丼。

前もって、メニューを決めるのですが、

海鮮たちのあまりのイケメンぶりに速攻決めました。


つーわけで、久々のボーリング楽しんで参りやす。




ではブログ掲載OKのお客様です音譜



http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい