今年で27才になりました。


もう立派な大人です。

子供の頃は27才なんて永遠に来ないと思ってましたけどね。

きちゃいました。意外とすんなり。


まぁ、そんなことはどうでもいいんです。

人は年を重ねるのです。




何が言いたいかと言うと、自分が


「年相応に見られない!!!」

っていうことです。




数年前居酒屋で働いていた頃、

よくお客様と年齢トークになりました。



お客さん「兄ちゃん何歳?」


店員A(後の嫁)「あのメガネ(私のこと)何歳だと思いますか!?」




答えは大体10代後半から、40代ですね。

お願いだからどっちかにして欲しい。

若く見えるなら、大人っぽくなるよう努力しますし、

逆もまた然りです。




こんなこともありました。

居酒屋で働いてるとタバコの買い出しを頼まれることも多々あります。


そこで私は小銭を片手にコンビニに向かいました。



私「22番下さい」

店員「はい」




私はポケモンカードの22番を手渡されました・・・


(最近ではレジの後ろにタバコやら子供向けカードが

 陳列されています)




私「あっ、タバコの方です」

店員「あっ、すいません(半笑い)」



怒りと恥ずかしさで、頭の中がゴチャゴチャになり、

なぜか私も半笑いでコンビニを出ました。


なんという屈辱。



どうにかならんものか・・・




ではブログ掲載OKのお客様です音譜


http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい

f
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎