たまにはウェディングの撮影もご紹介しましょう。



実はご新婦の佐藤様、

10年近く前にKOWAでアシスタントとして働いていました。



写真を撮るなら「KOWAで!」とのことで、

昨日撮影しました。


白無垢と色打掛の和装2着です(^∇^)



そしてなんと、

ご新郎様は外国の方!!!(国籍聞き忘れた・・・)


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

ジョセフさんです。

日本語も大変お上手。

料理も上手で、肉じゃがも作るとのこと。


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




ジョセフさんはロマンティックなポーズをご所望。

顔を近づけたカットを沢山撮りました。


でもその時の表情が一番いいんですよねぇ(´∀`*)
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




これもジョセフさんの希望カット!!!


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




はい。

こんなのも撮ってみました~(*´Д`)


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

熱々です。

見てるこちらがドキドキしてしまいました(割とマジで)



素敵ですよねラブラブ

雰囲気あります。


和装での撮影をご検討の方は、是非こちらのポーズにも

チャレンジしてみてはいかがでしょうか?




ではブログ掲載OKのお客様ですニコニコ


http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎