今日ご紹介するのは、木村様ご家族です(^∇^)

いつも有難うございます。

本日は1才のバースデーです音譜




ところで主役のコウキくん。

お宮参り、というかマタニティの頃からずっと撮影してます。

赤ちゃんの頃はいつもニコニコでしたが、

少しお兄ちゃんになったのか、ちょっぴし人見知りの気配。



まずはご家族の撮影からスタートしました!!!
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



少しずつなれてきました。

チラリズム。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



パパ面白いっす(´∀`)
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



お着替えで一度裸になりました。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



次はお相撲さんです。

マワシが嫌で大泣き・°・(ノД`)・°・
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



ここで登場するのが、平成の大横綱”パパ乃花”

世紀の大一番です。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



序盤からパパ乃花の威嚇が続きます。

土俵際まで追い込まれるコウキくん・・・
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



最後はパパの笑顔!!!

いい取り組みでしたね。


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

ということで、

コウキくんと面白パパさんでした~。


今度勧められたラーメン屋さんいってみますねチョキ




ではブログ掲載OKのお客様ですニコニコ


http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎