ついに決定しました。



ワンにゃん撮影プラン 


全データ付きで¥19.800でご提供!!!





てなことで、

我が家の愛犬”きなこ”に、モデルを

お願いしました。

カメラマン全員参加で撮影です。





最初はビビってましたが、徐々に慣れてきたようで、

スタッフにジャレつく場面もしばしば。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



可愛すぎる。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



手が可愛い・・・
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



これが一番可愛かった!!!

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




ちゃんとお座りも伏せもできます。

嫁が教えました。

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




ゴルゴ13に狙われるきなこ。

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎





◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



可愛い写真ばかりでした(´∀`)


飼い主さんはペットの写真を沢山持ってますが、

意外と飼い主さんとの2ショットはないんですよね。


ワンにゃんプランでは、飼い主さんとの2ショットも

もちろん撮影できるので、そういう意味でもおススメです音譜


次回のチラシ(今月下旬頃配布)にコース内容が

詳しく載ってるので、是非チェックして下さいね(^∇^)




では、ブログ掲載OKのお客様をご紹介!!!


http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎