なんと私、東京マラソン2014にエントリーしました!!!




ただ、東京マラソンは年々参加者が増えており、

倍率が凄いことになってます。

早稲田の政経より倍率高いです。多分。


ちなみに私は成城大学中退でございます。

はぁ!?オレンジデイズみたいなキャンパスライフ!?

そんなもんねぇわ。




おっと大変失礼。

話を戻します。

抽選必至なので、はずれるかもしれませんが、

もし参加が決まったら有給いただくんで、

社長そこんとこよろしく!(b^-゜)




というわけで特集された雑誌を読むと、


「ふむふむ、東京マラソンは仮装衣装で走るのが

 定番なのか。ふむふむふむふむ。」



これはやるしかない!

ただ仮装ランナーたちの写真を見ると、

ほぼやりつくされてる。


なんたってデスラー総統までいますからね。

ただのキャラクター勝負では勝てない。



ではどうすればいいのか!?

しばし熟考。

私は一人のランナーである前に、写真館のスタッフです。

答えは一つ。それは・・・





「袴」



これしかない。

キャラクターで勝てないなら、走りにくさで勝負です。

ちょうどゴールドの紋付袴があるので、

それを着て走ったら目立つこと間違いなし。

もちろん刀常備です。

抜かれそうになったら、迷わず切りつけます。



勝った!!!勝った!!!





9月下旬に当選発表があるので、楽しみです音譜

俺はさっきから一体何と戦っているのか。



http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎