驚愕の1才が現れました。

ひまりちゃんです(^∇^)

お誕生日の撮影で遊びに来てくれました。




なんと、ひまりちゃん、

傘を差しちゃいます。

初めて見ました。

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



終盤にはこんな高度なテクも披露。

花ラッパです。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎





しゃぼん玉を見ると、みんな「キャッキャ」と喜びますが、

ひまりちゃんは一味違います。


「うぉぉ、うぉぉ」



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

です。

人類の発明に対し、純粋に驚いてるのです。


「人間って凄いな!すばらしい」


こんな風に聞こえます。

極めて壮大です。



目ぱっちり。

ボールが好きみたい。


好き嫌いもかなり明確に感じます。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



これも好きだな!!!
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

ということで、将来がとても楽しみなひまりちゃんでした。

また遊びにきてね~(^∇^)



http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎