CHAGE・・・

いや、”チャゲ”の方がしっくりくる。



CHAGE&ASUKAのチャゲの話である。




まずは、全国のチャゲファン並び、チャゲご本人にお詫びを

申し上げたい。


正直チャゲアスは、ASUKA中心だと思っていました。

チャゲはあくまで、引き立て役。


トーク番組ではよく喋る。

けれども歌声をしっかり聞いたことはありません。

なによりあの風貌。


チャゲは歌っていたはずなのに、ビジュアルに引っ張られて、

どうしても、歌声に意識が向きませんでした。


時には、

「夏、夏、夏、夏、ココ~ナァ~ッツ」と

トロピカルな韻を踏んでいます。





謎。

謎すぎる。


日本のミュージックシーンにおいて、名前は存じているが、

よくわからない存在として、私の脳裏にインプットされてました。


マーク・パンサーと共に。




しかし、転機が訪れました。


TVを見ていると、名曲”SAY YES”が流れてきました。

改めて、聴きたくなったのでYou Tubeで検索。

ライブVer.です。もちろんチャゲはいます。





何気なく、聞いているとチャゲが歌いだしました。

その瞬間、衝撃が走りました。



「なんじゃこりゃぁぁぁ」



美声です。完膚なきまでに。圧倒的に。

”透き通るような高音”なんていうありふれた表現では

もはや失礼でしょう。


彼の歌声は精密な機械のように正確で、なおかつ金属的な

鋭い響きも伴います。


世界一歌の上手いロボットが現れたら、おそらくチャゲと

同じ歌声でしょう。



しかし、あくまで人間的です。

歌声は時に鋭く、怜悧ですが、感情が内在しています。


見てわかるようにチャゲはノリノリです。思った以上に。



私は今、チャゲの偉大さにひれ伏しています。

皆様、今一度チャゲに注目してみましょう。


そしてマーク・パンサーが私の意識の影に

忍び寄るのです。




http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)

03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎