KOWAに和製カンドレーバがやってきました音譜


おっと失敬、カンドレーバは地味過ぎた。

(当方ラツィアーレなので。これまた地味)




KOWAに和製メッシがきました~ビックリマーク


見て下さい、この表情。

既に一流のストライカーです。

ポジションはもちろんセンターフォワード。



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

ナイキさん、アディダスさん、是非この写真使って

下さい。



「俺だ俺だ俺だ俺だ!!!」

っていう叫び声が聞こえてきそうです。

試合でも是非やって欲しい(^∇^)
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


この佇まい

全身赤のユニフォーム。

リバプール時代のミラン・バロシュを彷彿とさせます。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



”写真館”

というと七五三、成人式、お宮参りと記念の日に

利用する、というお客様が多いかもしれません。

いや、実際そうなんですが。



でも別に記念じゃなくてもいいんです。

クラブのユニフォーム着るとか、趣味のモノと

一緒にとか、何でも立派な写真になります。

例えば、釣りが趣味の方はロッドを構えて撮影したり。


要は、”撮りたい時が撮り時”ってことです(・∀・)

ぜひお待ちしております。



ではブログ掲載OKのお客様ですニコニコ

HP http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)
03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎