今日ご紹介するのは、

小学校入学の撮影を頑張ったノンちゃんです(^∇^)



いい笑顔ラブラブ
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


そんなノンちゃん、とっても個性的。



お兄さん、お姉さんの質問に中々答えてくれません・・・

一時はカメラの後ろにいるパパにクイズをするという

ヘンテコな状況に。


でもそれが功を奏したのか、とびきりのスマイルが

でましたよ!

お父様ありがとうございますm(_ _ )m


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



物怖じしないノンちゃん。

いつの間にか増川カメラマンと仲良しになり、

ステキなあだ名を付けてました!


大人の大きな赤ちゃん



意味は図りかねますが、とりあえずスタッフ爆笑( ´艸`)


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



最後のカット。

お兄さんはこれが一番好きだな(^∇^)
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



大物になりそうな予感・・・

ノンちゃんまた遊びにきてね~ヘ(゚∀゚*)ノ


HP http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)
03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎