何度かお伝えしましたが、

先週七五三用の着物を全て撮影しました。



近日中にホームページで見れるようにUPするんですが、

せっかくなので一足先に一部公開しちゃいます。


数百着あるのでほんの一部ですが、

私が、独断と偏見で適当に、最終的には勢いで決めました(^∇^)





まずは7才ちゃんの振袖からニコニコ


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




こちらは袴です。

谷花音ちゃんブランド。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎






お次は5才くんの羽織袴
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎





こちらは”藤本美貴×九重”

渋いですね。

これで刀もったら、もうグンバツ。

ベレー帽被って洋風にもいける万能の着物。

とことんカッコヨクいくなら、オススメです。

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎






3才ちゃんの被布も見てみましょう。


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



色の明るめなお洒落な被布もいいですけど、

こんな感じの落ち着いた色使いもいいですよね。

3才ちゃんが着ると、ほんとに可愛いです。

個人的には一番好き。


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


そして袴もオススメです。

これでブーツを履くと、おませな感じが余計に可愛い。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




次はドレスを見てみましょう(´0ノ`*)

敢えてスクリーンは使わずに、ウッドルームで取りました。

自然光で撮ったので、柔らかく写ってますね。





これも谷花音ちゃんデザイン音譜
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




今年の新作!

展示会場で一目惚れ。

買い付けスタッフが全会一致で購入を決めた一品です。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



お次はタキシード。

こちらも新作。

更に白と黒の革靴を合わせます。

エレガントかつヤンチャなスタイル。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎




いかがでしたでしょうか?

何度も申し上げますが、公開したのはほんの一部でございます。


全ての着物を見たい方は、ぜひ来店していただいて、

実際に手にとって見てください。


現在着物ラインナップページを鋭意制作中なので、

もうしばらくお待ち下さい。



HP http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)
03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さい