今年の七五三の衣装を仕入れてきました音譜


        

         展示会の様子

            ↓
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

では特別に一部をご紹介しましょ~(^∇^)



まずは5才くんのメイン。

やっぱ男は赤ですよ。先ほどから血が激ってます。

KOWAは意外と赤の着物が少ないので、

我ながらいいチョイス!
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



お次は7才ちゃんのドレス。

色はミントグリーン。

スタッフ満場一致で購入。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


男の子のオサレシューズ!

オサレ全開ですね。

これにタキシードとハットを合わせたい。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎



7才ちゃんの振袖。

お腹周りが淋しい気がしますが、

帯を巻くと見た目は一変!

落ち着きの中に可愛さもあり、おススメしたい一着。

デザインはあの”しょこたん”

隠れウサギをさがしてね。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


既に定着しつつある、二分の一成人式用のドレス。

ちょっぴり大人。
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


お次は3才ちゃんの被布。

色がわかりづらいですが、これもかわいいです。

ぜひ実物を見ていただきたい!
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


大トリはこれ。

お母様から隠れ人気のある水干のNEWバージョン。

袴と合わせると更にカッコイイ!
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


ご紹介した以外にも沢山仕入れました(°∀°)b

七五三の予約スタートは4月下旬からです。

お楽しみにニコニコ

まずはカタログ作り頑張ります。



HP http://www.kowa-studio.com/

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)
03-3681-4529


★KOWAも遂にfacebook始めました(^∇^)

”フォトスタジオKOWA”で検索するか、

  HPよりアクセスして下さいラブラブ


★創業60周年記念ファッションショー開催!

詳しくはこちら ←クリック