結婚式の二次会幹事を頼まれました・・・

どうしよう。



私事ですが7月に式を挙げたので、二次会の流れは

大体把握してますが、何の企画も思い浮かびません(´□`。)

どうしよう。


せっかくなら盛り上がりたいですしねえっ



ビンゴは定番ですが、景品のチョイスに

センスが問われます。


新郎から新婦に手紙というのも定番ですよね。

実際自分もやりました。

そして新郎だけ泣きました。



う~む。難しい。

しかも場所が成田の居酒屋という微妙なチョイス。

都内だったら色々とできそうなんですが。


そして人数が15人~20人という、これまた

なんとも言えない規模。


「イエ~!!!二次会も盛り上がるぞ~!!!

 1曲目は湘南乃風だ!!!」

っていう感じではなさそうです。


それより

「あの頃のお前らはさ・・・」

てな感じで、しっぽりスタイルのがはまるかな。


う~ん。

とりあえず写真でも撮るかな(・∀・)



では12月21日撮影ブログOKなお客様です音譜



フォトスタジオKOWAのホームページはこちら

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)
03-3681-4529


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎