「あっ、チャラ」
最近よく流れているこのCM。
非常に好きです(^∇^)
このCMはやはり久保田さんの上記の一言がポイントなんですが、
台詞に至るまでのあのノリノリっぷりがいい前振りに
なってます
難点はあまりに印象が強すぎ(製品・性能とは違う意味で)、
広告として消費者に伝わりにくいところではないでしょうか?
実際嫁に聞きましたもん。
「つうかさ、何のCM?メーカーは?」
広告って難しい・・・
では10月23日撮影ブログOKなお客様です
HP フォトスタジオKOWA
「あっ、チャラ」
最近よく流れているこのCM。
非常に好きです(^∇^)
このCMはやはり久保田さんの上記の一言がポイントなんですが、
台詞に至るまでのあのノリノリっぷりがいい前振りに
なってます
難点はあまりに印象が強すぎ(製品・性能とは違う意味で)、
広告として消費者に伝わりにくいところではないでしょうか?
実際嫁に聞きましたもん。
「つうかさ、何のCM?メーカーは?」
広告って難しい・・・
では10月23日撮影ブログOKなお客様です
HP フォトスタジオKOWA