成人振袖のモデル撮影まであと少し(°∀°)b


少し前のブログでも軽くご説明させて頂きましたが、今年のテーマは「大正ロマン」!!


小道具もいつもと違う感じの和傘やぽっくりを用意!

ヘアスタイルもネットを使ったりと、楽しみになってきました☆


私も担当する振袖のイメージやポーズ、小道具など・・・毎晩考えております(・∀・)/


そしたら夢の中までモデル撮影の準備をしてました!


終わればあっという間なんですが、始まるまでがなかなか大変・・・。


でも頑張るもんねべーっだ!

では本日のブログOKなお客様のご紹介です!!


HP フォトスタジオKOWA

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)
03-3681 4529


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎