月曜日だったか・・・家に着いて、一息ついてたら、外から激しい雨の音Σ(゚д゚;)

数分家に着くのが遅れてたら、自転車な私はびしょ濡れになるところでしたあせる

(びしょ濡れになった方、すいません・・・)


そして今日の朝、支度してる時に外から激しい雨の音が聞こえてたので

「これは自転車無理だなぁ・・・」

なんて思ってたら、家を出る直前に雨がやんでた((((((ノ゚⊿゚)ノ





迷わず、自転車で来ました(・∀・)




あまりラッキーな事がたくさん起こると、絶対その後、嫌な事があるので、少し怖いのですが・・・




でも、雨の日に思いっきり自転車でコケた事あるので・・・




やっぱり良かった!!(笑)

↑服が破けるほど転んだ・・・


では本日のブログOKなお客様のご紹介です☆


HP フォトスタジオKOWA

TEL 0120-753-115(フリーダイヤル)
03-3681 4529



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎