実は、先日・・・・・



「なんちゃってギックリ腰」になりました。(´д`lll)


「なんちゃって」なのは、そこまでひどくなかったから・・・(笑)


重いもの持ったわけでもなく、立ち上がろうとした瞬間に・・・「グキッ」


その日はもう店から帰るときだったので、とりあえず家帰ってゆっくり休もうと直帰。


次の日定休日でお休みだったのですが、朝、目覚めたら痛くて起きれない。。。


何とか頑張って、病院行きまして・・・湿布とコルセットをもらい、最近はだいぶよくなってきて、動きも前のように違和感ない感じです(笑)


いやーびっくり。



気をつけなくちゃいけませんね・・・。


では昨日6/24のブログOKなお客様をご紹介します☆


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎