大人も子供も大人気なワンピース(・∀・)

(私も大好き。)


KOWAには漫画が揃っており、待ち時間に皆様お読みになっています。

(私も全巻集めました。)


昨日、撮影した成人のお嬢様もワンピースが大好きなようで、アシスタントに入ってた美容師さんもワンピースが大好きで、カメラマンの私も大好きで・・・



撮影どころじゃない(笑)



いや、ちゃんとお仕事しましたよえっ


でも女子3人集まってのガールズトーク?ワンピーストーク?はとても楽しく撮影時間を過ごせましたドキドキ


KOWAスタッフ、踊ったり歌ったり・・・ノリのいいスタッフばかりですので、緊張せずに楽しんで撮影しましょうね☆


では昨日6/23のブログOKなお客様のご紹介です!



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎