どうも、近藤です。


昨日は結婚式の打ち合わせに行ってきましたビックリマーク

席次表、テーブルコーディネイト、司会者の方との

打ち合わせ、BGM等盛りだくさんで、4時間30分ぶっ通しで

疲れ果てました・・・



意外に時間がかかったのは、BGM( ̄ー ̄;


ま~ったく、音楽の趣味が違うので困ります。

とりあえず定番は抑えつつ、何曲かセレクトしました。



それから、2時間空いて、会場で当日の料理の試食ニコニコ

半額で試食できるということで、参加してみると、20組ほどの

カッポー達がいました(・∀・)


あまり食べ慣れない味ですが、美味しかったです( ´艸`)

(そして料理のランクも上げました・・・予算が・・・)



では5月23日ブログOKなお客様です音譜


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎