昨日の放送ご覧になりましたでしょうか?



一応確認できたのはテレビ朝日のスーパーJチャンネル、

NHKの首都圏ネットワークでそれぞれ20秒位。

同じくNHKのニュースウォッチ9で5秒位(涙)


KOWAの名前が出てないのが残念でした・・・

緑のジャンパーを着てるのが、私たちです(°д°;)


しかし、東京MXのニュースでは1分近く放送されて、

バッチリ名前も出てました(^∇^)



そして一番驚いたのは、昨日の毎日新聞の夕刊です↓
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎


名前こそ載ってないですが、ここまで大きく載ってるとは

思ってませんでした・・・

しかもカラーとは∑(゚Д゚)

いい写真ですねニコニコ


お二人とも、どうもお疲れ様でした(´∀`)



では、お二人のお写真も含め、5月22日ブログOKな

お客様です音譜



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎